地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

よしず、日本の夏

久々更新


前に住んでたところは3階&向かいに何もなかったので、
プライバシーなんて考えなくてもよかったのだけど、
2月に越してきた今のところは、1階で遮蔽物が何もなく
道側から丸見えになるため、日中カーテンを閉めっぱなしでした。

ところが、窓を開けても風を遮られてしまうので、
さすがに7月にもなると暑くてたまりません。
そんなわけで、以前から殺風景な部屋に少々辟易していたこともあり、
日本の夏を感じさせてくれるよしずを購入しました。
[rakuten:hc999:10418981:detail]
ホームセンター等で買っても到底持ち帰りきれないので、
こういうときはやっぱり通販が便利ですよね〜♪

設置してみたところ、外から室内の様子はわからない、
風は通す、風情がある、となかなか満足してます。
f:id:plasma0713:20110709130653j:image