地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩ロードレース

いつもより少々冷え込んだ曇り空の下、多摩ロードレースに参加してきました。レースの方はバテバテになりながらも50分を切るタイム(10km)で走破できました。 (自分としては)現状としてはまずまずやれたのではないかと思っています。誤算を挙げれば…

どうも風邪気味のようで、昨日から喉がズキズキ痛みます そういや、去年もこの時期に小笠原から帰ってきて発熱したのを思い出した。 季節の変わり目は体調崩しやすいというけど、よもや今年もとは。 よりによって明日は多摩ロードレースですが、まともに走れ…

この時間に日記更新するのってどうなの?

まあ、いろいろ寄り道してる俺が悪いんだけどさ。理想は6時起床→1時間ランニング→バタバタ→8時出社なんだけど、なかなかね〜。 春のせいか、ものっそ眠いし。 早起きは三文の特なんだけどな〜zzz

今年は心なしか例年より暖かく、家の近所や オフィス前の通りでもちらほら桜が開花してきました。春は出会いと別れの季節といいますが、 ここ一ヶ月で別れはまったくなかったですね。 別れはともかく、出会いもなかったら嫌だなぁ… こればかりは天によるとこ…

いつか行ってみたいところ 〜国内編〜

プロフや日記でもチラホラ書いてますが、僕はそこそこに旅好きです。 かつてはまったくのインドア派で、休日でも市内から出ることさえ ほとんどありませんでしたが、今はとにかくいろんなところへ行ってみたい。ということで、行ってみたいところを思うが侭…

いちねん

昨日でこっちへ越してきて早一年が過ぎました。 まさに「光陰矢のごとし」(一発変換できた!)な一年でした。 社会人がこんなに大変だとはねぇ…とはいえ、辞めることなくクビにもならずw どうにか今日までやってこれてちょっと一安心です。 入る前はやって…

そうだ、オリンピックを見に北京へ行こう

んなわけねー!!! まだ自分が生まれる前のことだけど、 モスクワ五輪のときには参加をボイコットしたらしいじゃない。 ま、ボイコットするまでは行かなくても、 せめて何かしらの抗議の姿勢見せるべきでは? 政府の手腕にあまり期待せずに期待したい。

荒川市民マラソン

というわけで、日曜に荒川の河川敷を走ってきました。 どうかに完走…年初に掲げた目標の一つをクリアしました。しかしどうにも練習不足で後半は歩く→走る→…の繰り返し。 筋肉痛を通り越して、ひざがズキズキしてました…ヤバイ? まだまだ自分にはフルマラソ…

それも一つの道

昨夏手術Qちゃん、現役を続行 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427616&media_id=2自分もマラソンやるようになってこの人の魅力に気付いた。 それまでは何でこんなに人気あるの?って思ってたけど。 男女差はあるけど、自分もいつか同じ舞台で走ってみた…

見るっきゃない!

3月9日(日)朝07:30〜08:00 日本テレビ系列 「遠くへ行きたい」 〜小笠原 大自然と共に〜元全日本代表バレーボール選手の益子直美さんが小笠原(父島・母島)を紹介いたします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

事件

あまり大きな声では言えませんが、古巣で事件があったみたいです。 耳には挟んでましたが真相は如何に…経過をオブザーブしようと思います。