地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寒流

もとい韓流ブームってまだ続いてんの?http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1125176.htmlただでさえ食の安全が叫ばれていて コンビニ弁当とか槍玉に上がっているのにこの値段w セブンイレブンは気が狂ったとしか思えんwww

GW最終日@奥多摩

ここ3日ほど東京は曇り空でしたが、今日はまぶしいほどの快晴でした! せっかくなので、人気のない自然を求めて奥多摩まで行ってきました。 さすがにガラガラとまではいきませんでしたが、ほどよい賑わいでした。駅からはバスで奥多摩湖まで行き、「奥多摩…

GW後半ですが

前半で遊び倒したので、今はのんびりやってます。 暇だったのでこの前ので撮った写真と動画をUPしてみた。 同じくつれづれなる方は見られ。明日は有楽町にあるいきいき富山館というとこへ行く予定。 日が持たないためお土産に大々好物の鱒寿司を買えなかった…

美味しい米、美味しい水

またまた富山の話。先週今週と富山へと旅行へ行ったことは前に書きましたが、 今回3泊逗留してここの米と水は最高だと改めて思いました。富山の米は(おそらく)だいたいがコシヒカリなんですけど、 これまで食べてきたコシヒカリといえばたいてい新潟産で…