地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま

はい、疲れました。 これ書いたらもう帰って寝ます・・・ことは昨日より始まりました。まず、内定先の内定者研修会を受けるため、正午に上京。 そこで他の内定者の方々と共に研修課題の企画書を作成。 これが14時から始まり18時くらいまでかかりました。…

参拝後記

少々日が経ってしまいましたが、前回で触れたように 先日15日に靖国神社へ参拝してまいりました。 多くの方からレスをいただいたので、感想を記します。当日、午前は所要に充てて午後からTXで東京へ。 秋葉原でJRに乗り換えて市ヶ谷にて下車、 そこか…

靖国参拝

今年は帰省もしなかったので、明日は靖国神社へ参拝に行ってきます。 以前より参拝を希望していたのですが、なかなかに都合がつかず、 つい後延ばしになっておりましたが、いい機会が巡ってきました。 せっかくなので、参拝以外にもいろいろと散策しておきた…

結婚

高校時代の1ヶ上の先輩が6月に結婚されてたそうで。 めでたいことですが、女性は結婚するの早いですね〜 俺なんか後10年は独りで居る自信がありますけどねw 日本の少子化に一役買いそうです、ごめんなさいね。

暇潰しバトンの巻

直感でいくのでツッコミ不要ッ!!0.あいつの名前を教えて下さい ナイショ♪ 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 高校のときの部活メイトだがや。 2.あいつを色で例えると? 肌色。他意はない。 3.あいつを四字熟語で例えると? 三寒四温。あまり語…

暑中見舞いを書くの巻

ほしい〜という奇特な方は連絡先をください。 あ、勝手に送られた方々は返事ヨロシク♪