地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

暇潰しバトンの巻

直感でいくのでツッコミ不要ッ!!

0.あいつの名前を教えて下さい
  ナイショ♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  高校のときの部活メイトだがや。

2.あいつを色で例えると?
  肌色。他意はない。

3.あいつを四字熟語で例えると?
  三寒四温。あまり語彙がないんで思い浮かばんかった!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
  ポジティブムードメーカー
   
5、あいつの悪い所、ひとつ教えて
  ん〜、わからん。無いわけやないけど。

6、あいつに唄わせたい歌は?
  地上の星中島みゆき

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  田舎のキャンプ場

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  社会人の何たるかを学ぶ。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
  今度帰ったときは頭数集めよろしく。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
  やりたければどうぞ。