地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたはよいけれど

することがなくてひまだ〜では、よいお年を。

第54回東京大賞典

3日連続で競馬ネタ。 わかる人だけわかればいい。昨日の有馬記念の興奮冷めやらぬまま 今日も元気に大井まで行ってきました。 昨日ほどではないにせよ、今日も人ごみ。 なぜかアニマル浜口氏と娘さんも来てたり。 トークショー?をやってました。レースは新…

第53回有馬記念

見事、37年振りに牝馬ダイワスカーレットが制しました! ウオッカのダービー制覇時も生で見ることができたし、 時代の生き証人になれて光栄です 馬券は応援込めて買った1000円だけでしたが… (エアも買ってたのにモナークはないよな〜) そしてあの人ごみだ…

さあ有馬だ

リボー 1230432060 ダイワスカーレット◎スクリーンヒーロー ○アルナスライン ▲フローテーション △で外国人騎手は上手いから

分水嶺

今年もいよいよあと一週を残すのみとなりましたが、 皆さんはどんな一年を過ごされましたでしょうか?個人的感想として、すごく時の流れを早く感じました。 それはつまり、ボーっと何気なく過ごしていたら あっという間に年を食っていってしまうということ。…

祝杯!!

My favorite horseのグラスワンダー産駒がまたGIを勝った! 自身も11年前にこのレースを勝っており、親子制覇を達成。 そしてこのレースこそ、自分が意識して見た初めてのレースであり、 それ以降競馬にハマるきっかけになったわけで、感慨もひとしおです。 …

ラストラン

今日はお世話になっているマラソンサークルの 今年最後の練習会に府中へ行ってきました。 いや〜、府中だとアクセスが良くて楽だわ。久々に本格的に走りこんでさすがに疲れました。 あと3ヶ月間、ちょっと頑張らないといけません。 楽しみ半分、不安半分って…

寒い

気候はもちろんのこと、それ以上に厳しい懐事情…。 師走ともなると忘年会やら帰省やらで痛ましい季節です。 正直、さるイベントがなければ帰らなかっただろうとも。そして来月はなけなしの金を叩いて旅に出ます。 まだ確定はしてませんが、今のところの想定…

旅がしたい

もうしばらく旅をしてません。 (晩夏に日帰りで清里へ行ったきりかな?) というわけで旅分欠乏症です。。。 どうも定期的に旅をしてリセットしないとダメなよう…今月は帰省などもあり難しそうですが、 来月あたりを目処に計画を立てたいと思います。これか…