地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鱒寿司

今日、仕事の帰りにファミマに寄ったら、鱒寿司のおにぎりが新発売されてた。ここでは書かないけど、鱒寿司にはちょっとした思い入れがあったので、 ちょうどお腹も空いてた頃合だったので、さっそく購入してみた。味は…正直、酸味が強すぎてせっかくの鱒が…

新宿シティハーフマラソン

約21.1km、走ってきました。 しんどかったですが、これだけの達成感を得られたのは超久々。 大学院、いや、大学に合格したとき以来かなぁ… 2年前には4km走るのがやっとだっただけにびっくりしてます。惜しいところで2時間は切れませんでしたが、…

決戦は日曜日!

伊豆高原から帰ってきた後は、残業、残業、雪、残業… いい加減この残業ループから抜け出したいわ〜。 片付けても片付けても仕事が出てきやがる。。。そんなときはやっぱりスポーツやるのが一番! てなわけで、日曜にハーフマラソンを走ります。 2週間前の練…

伊豆高原

明日(というか今日)から伊豆高原に行ってきます。 今回は観光ではなく、PCツールの開発合宿です。貴重な休みを合宿に当てるのはいささか躊躇いもありましたが、 この投資はいずれ自分に返ってくるものと信じて…もちろん、観光もまったくないわけではない…

おおきく振りかぶって

いやぁ、今更ながらにハマってしまいました。昔、本屋でバイトしてた頃から気になる漫画ではありましたが、 内容がわからなかったのでいざ買うまでには至りませんでした。で、たまたまネット上で流れていたアニメ版を見て即決! あれよあれよという間に5巻…

いい湯だな♪

18きっぷの余りを使って日帰り温泉の旅に行ってきました。 (旅というほどのものでもありませんが…エキチカだし)時間があれば草津まで行きたかったのですが、朝起きれなかったので断念。翻っ向かったのは、群馬県の奥地にある八木原駅近くのスカイテルメ…

あけました!

今日は昭和記念公園でマラソンの練習会がありました。いつもと違い、本番を想定してのもので、長丁場でした。当初はハーフを想定して20km走破の予定も、 まだいけそうな感じだったので30kmを目指したんですが… 体力が尽きる前に急に足が上がらなくな…