地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

あけました!

今日は昭和記念公園でマラソンの練習会がありました。

いつもと違い、本番を想定してのもので、長丁場でした。

当初はハーフを想定して20km走破の予定も、
まだいけそうな感じだったので30kmを目指したんですが…
体力が尽きる前に急に足が上がらなくなってしまいアウト。
結局、25km走ったところでやむなくリタイアです。

とはいえ、20kmで2時間切れて自信にもなったし、
今後の課題もわかっていろいろと収穫の多い練習会でした。

さすがに今日は久々にやった!という充実感がありました。
日々の生活でもこの充足を得られるようにしたいもんです。

明日は疲れを取りに温泉へ出かけてきますわーい(嬉しい顔)

今更ながらに今年初めの日記更新。

実家から帰ってきたのが先週末で、今週はずっと遅くまで
残業だったから、なかなか更新できずじまいでした。

その年末年始はいろいろやりました。

とりあえず青春18きっぷで東京から福岡まで往復したこと!
それなりに楽しめはしましたが、しばらくはいいですわw

宮島、角島、竹生島に足を運びました。
小笠原もそうですが、どうも島に魅かれるようで…
海の隔たりが日常からの開放を与えるからでしょうか。
(ま、竹生島は海ではなく湖に浮かぶ島ですが)

次の候補としては、
洞爺湖、知床、白神山地、伊豆諸島、南西諸島…
小笠原再訪も捨てがたいけど、休みが取れるか微妙。。。
こう言い出すと切りがないですねw

今年はいろいろと国内を周ってみようと思います。
そしてその次は…やっぱり海外かな。
こっちも行ってみたいところありすぎて選定に悩みますね。

そんなわけで、皆様、今年もよろしくお願いいたします。