地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD→SSDへ換装しました

今日は休日の中日にあたるため、有休を取って連休としていたのですが、 なんと一昨日の夜に注文したばかりのSSDが早くも午前中に届きました。 明日の到着を見込んでいたので、これは嬉しい誤算でした^^先日の記事でも記しましたが、購入した品は『Intel SSD …

SSDを半ば衝動買い

最近、AndroidアプリやGoogle App Engineのサービスの開発に興味を持って、 Eclipseなどのツールをインストールして開発環境を整えていたのですが…遅い!とにかくツールの立ち上げからコードの編集、デプロイの何から何まで遅くてかないません(−−〆) 先日、…

ブログを整理しました

カテゴリを仕分けてデザインをちょっといじっただけですけど。具体的には、 カテゴリをまとめて数を減らした サイト全体のサイズを大きくしてゆとりをもたせるようにした 広告を取っ払った ってところです。結構時間を費やしてしまいましたが、前よりはすっ…

気ままが一番

あなたは大丈夫?『ソーシャルネット疲れ』 | ガジェット速報 いいね!の乞食 | オモコロ特集 上の記事で取り上げられているような感覚がよく理解出来ない。 そんなに他人の評価が気になるものなのか。 そんなに誰かとつながり(という幻想)を感じていたい…