地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

第54回東京大賞典

3日連続で競馬ネタ。
わかる人だけわかればいい。

昨日の有馬記念の興奮冷めやらぬまま
今日も元気に大井まで行ってきました。
昨日ほどではないにせよ、今日も人ごみ。
なぜかアニマル浜口氏と娘さんも来てたり。
トークショー?をやってました。

レースは新旧王者の一騎打ちという白熱したものに。
最後わずかに旧王者カネヒキリが押し切りました。

この馬はあのディープインパクトと同じ馬主さんの馬です。
他にもユキチャンという白毛馬も持っています。

いやぁ、この2日とも熱いレースでお腹いっぱいになりましたむふっ
満腹になったところで、明日ようやく実家に帰省します。
夜はともかく昼は暇を持て余してそう…娯楽のない土地だからなぁ。