地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

お疲れさま

はい、疲れました。
これ書いたらもう帰って寝ます・・・

ことは昨日より始まりました。

まず、内定先の内定者研修会を受けるため、正午に上京。
そこで他の内定者の方々と共に研修課題の企画書を作成。
これが14時から始まり18時くらいまでかかりました。

その後、出張のため上京中の某マイミクさん1号と
現在横浜に在住されてる某マイミクさん2号と合流&歓談。

途中、ドンキで買い出しを済ませ、いざ1号さんのお宅へ侵入。
マンスリーなのにウチよりも綺麗な内装の部屋に嫉妬を覚えるも、
酒とつまみを交えて明け方5時近くまでモノポリーに興じてました。

その後3時間ほど仮眠をとって朝9時に1号さん宅を出立。
冒険王を目指すためにはるばるお台場まで遠征してきました。

あいにくと多くの暇な御仁方々でごった返しておりましたが、
早く来た甲斐あってか、どうにか一通り周ること叶いました。

ただ、さすがに正午を回ってめんど臭くなってきたので

 /;;;; i"jiヽ        t‐'解  7        _,、,、,、,、,._
. |;;;;;;;;;j!= f'゙        }    〉        `v、,_'´ニ-_
. `r;;、 ;;! ,_.!       ,;< 散  |;;..       r'、_^=i /
/゛''‐-"Y       ,;;''/  !!  / '':;,..     〈_` 'ニレ`
   / `ヽ    ,;;   ̄ `'⌒'    '';;,.    ,/-''"k '´ノ.
   i !   \ k`^:^;^'z r'H"{_     ;;,..  ,/ ヾヽ}} ニ"
   ヾニヽ、  Z=, .:.=.k'´.ノ 〉 j`三「「 ̄ ̄"/ ,/ゞ{{
     〃 ヽ ',-ハトヾ / 7 ̄  ゞ───''"   / !i

と、まあこのように一致団結、gdgdながらに帰筑しました。

・・・さて、帰るか。