地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

多摩ロードレース

いつもより少々冷え込んだ曇り空の下、多摩ロードレースに参加してきました。

レースの方はバテバテになりながらも50分を切るタイム(10km)で走破できました。
(自分としては)現状としてはまずまずやれたのではないかと思っています。

誤算を挙げれば、レース後半に荒川マラソンで痛めた膝痛が微再発冷や汗
それによってペース&フォームを崩してしまったことでしょうか。
今後はしばらくレースもないし、練習も控えて経過を見守ろうと思います。

レース以外では、陸上競技場の周りの桜並木がとてもきれいでした。
カメラを持っていきたかったですが、盗難の心配があったので回避…
でも、荷物預かり所があったので持っていけばよかったかなぁ…と後の祭り。
おりしも今日は午後から雨になりまして、桜もかなり散ってしまいそうです。

写真はそんなことの前に撮っておいた桜です。
オフィスの近くのから一枚と聖蹟桜ヶ丘駅近辺のから二枚です。
日中の桜も好きですが、夜桜は風情があってなお一層好きですわーい(嬉しい顔)