地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

サブウェイのサービスがすごい

仕事帰りの夕食によく職場の近くのサブウェイを利用しているのですが、最近になってさらにサービスが上がってきてるな〜と感じてます。
デフレ合戦で牛丼屋をはじめとする外食産業界隈がしのぎを削っている中、なんと昨年は過去最高益を達成したとか。

プレスリリース 野菜のサブウェイ - SUBWAY | 2012 日本サブウェイ㈱ 代表取締役社長 伊藤彰「2011 外食アワード」受賞

「米国発のサンドイッチチェーン(世界約3万6000店)として、日本では324店(2011年12月末現在)を展開。氏が社長に就任した2003年当時、最大150店あった店数を93店に縮小した。その後、店舗モデルの見直し、厨房改革、日本オリジナル商品の開発などで「野菜のサブウェイ」というブランドを確立しV字回復を実現。2011年は過去最高の92店を出店し、さらに最高益を達成した。」

そんなサブウェイを自分が気に入っている点を以下に。

  • 日替わりながら290円で買える得サブ
  • 一定額チャージするごとに額の数%のボーナス
  • さらに今なら3000円チャージするごとに500円のボーナス

ボリュームもまずまず、野菜中心のため夕食としてもカロリー面で安心というのも嬉しい限り。
同じファストフードでも、牛丼やハンバーガーなどよりサブウェイのサンドイッチを一押しします。