地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

朝型生活

ねんがんの あさがたせいかつを てにいれたぞ!

いつぞやの日記でも書きましたが、最近社則が更新されまして、
裁量労働制に移行となり、終業時間が(表向きは)撤廃されたのです。

これに乗じて朝型にライフスタイルを切り替えました。

5時半 起床
8時  出社
17時 退社
21時 帰宅
22時 就寝

まあ、まだ上の通りにはなかなかいってないのですが、
いずれはこういうサイクルにもっていきたく考えてます。

思えば受験時代も研究室時代も朝型でした。
やはり自分にはこのスタイルが肌に合うようです。
なにより、朝日を浴びながらの出社は気持ちいいもんです晴れ