地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

劇的に

最近、一冊の本を読みました。
(レビューを書いたので見た人もいるかも?)
http://mixi.jp/view_item.pl?id=954656
率直に言って、目から鱗が落ちた気分でした。
まさに劇的に、自分の中の価値観が転換しました。
平社員の方も経営者の方もぜひ読んでみてください。
残業が当たり前の会社に、いい人材が集まるとお思いで――?

24日 18:22
25日 19:01
26日 18:25
27日 17:40

読後の働き方を変えた今週の退社時間です。
ちなみに始業は10時からで終業は一応19時です。
裁量労働制なので厳密に終業時間は決まってないのです)
僕は9時出社してますが、それでも2時間にも満たない。
これが当たり前と思える人、あなたは正常です。
すごいと思える人、あなたが普通ではないのです、きっと。