地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

やっぱり多摩が好き

二つの“R”、すなわち“RESET”と“RESTART”である。

今日は年度の最終日、明日からは新年度が始まります。
ウチの社でも小さながら入社式が行われるにあたり、
今一度自分を見つめ直さねばと強く意識させられます。

まずは怠惰な日ごろの生活の改善からはじめたいところ。

・12時就寝
・6時起床
・早朝ランニング

年の目標に上げながら遅々として成されないこれらを、
このよいきっかけを機に継続していきたいと思います。

昨日、街中を走って思ったことがあります。

ああ、やっぱりこの街が好きだなぁ、ということ。

この想いは以前にも何度か日記で書きましたが、
2年住んだ今も少しも変わることがありません。
自然と人工のうまく調和のとれたホントにいい街です。
喧騒も、騒がし過ぎずわびし過ぎず、ちょうどいい塩梅。
そして地名にも入っている街中にいたる“桜”の木々。
さすが映画の舞台にもなっただけのことはあります。

そんな愛すべき多摩よ、3年目もどうぞよろしくわーい(嬉しい顔)