地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

逆チヨコレイト

逆チョコあげますか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747031&media_id=58

ネット上での意見を収集していると賛否両論みたいですね。
自分としては正直いって「あり」だと思いますけどね〜
お菓子業界の戦略どうのこうのなんてわざわざ声高に叫ばなくても、
皆暗黙の了解でいるところに冷や水浴びせなくてもいいじゃないですか。
それより、好きな人だけでなく日ごろお世話になっている人に
感謝を込めて渡すような風習になってくれればいいですね。
普段はなかなかそういう言葉を伝える機会はないでしょうから。

逆に見返りを求める浅ましい奴は消えてくださいね揺れるハート