地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

いざ、マリンスポーツ

ウチの会社の社長から、使わなくなったサーフィンボードと
ウエットスーツを破格の値段で譲ってもらえることになりそうです。
以前から興味はあったのですが、装備一式を購入する余裕がなく、
何となしに後回しにしていたのですが、まさに棚から牡丹餅です。

そしてこれはもう、今年こそは小笠原に行けという天の啓示かexclamation & question
どうせなら日食の時期に行きたいですが、果たして都合はつくか。
前に行ったときはレンタル品を借りて潜ったんですが、
そこいら辺り一面に色鮮やかな魚、魚、魚の群れ!魚
あの感動はとても言葉では表せないほどに深く心に響きましたわーい(嬉しい顔)
今度は7月、まさにシーズンとあって今から超楽しみですウッシッシ

さて、それまでに今の仕事を終わらせないとな…冷や汗