地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

スッキリ

書きたいこと書き殴ったら妙にスッキリしましたウッシッシ
「王様の耳はロバの耳」の童話ではないですが、
やっぱり言いたいことは内に溜めておかずに
適度に外へ向けて発信しないといけませんね。

鞭を入れたおかげで調子もようやく上昇気流ダッシュ(走り出す様)
元来がのんびり屋な自分はどうもズブいらしく、
こうして発破をかけないと調子が上がらない模様あせあせ(飛び散る汗)

ともあれ、ここ数日は悲壮感漂う内容でお騒がせしましたm(__)m
今にして思えばやはり迷走していたんだなぁ…と実感したり。
今後しばらくはこの調子をキープしていきたいもんですわるんるん



ところで、ズブいって競馬用語だったんですねOTL
こんな言葉が日常会話に混じってスラっと出てくるあたり、
すっかり競馬に感化されてしまったとしみじみ思いますウマ