地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

GINZAデヴュー?

一晩経って昨日の日記を振り返ってみると、迷走してるなぁ…って思ったり。
たしかにそうなりたいのは事実としてはあるけど、どうも気負い過ぎてるふらふら
人からよく「もう少し楽に考えたら」って言われるんですが、まあ納得かがまん顔

そんな俺の心の鎮め方はやはり酒、それも上質の酒を上質の環境で味わうことexclamation
偶々今日は銀座でワイン会ワイングラスの予定が入っており、心躍らせ繰り出してきました。

銀座という街は、昼には料理教室などで何度も訪れたことがあったのですが、
夜に来てみるとまた違った雰囲気、大人の社交場という感じが醸し出てました。
場慣れしていない自分にとっては、少々緊張してしまうところです冷や汗

肝心のワイン会の感想ですが、どうも小僧の自分には敷居が高すぎた感があせあせ(飛び散る汗)
あと5年もすれば、自然とあの雰囲気を楽しめるようになるのかもしれませんが。
今はまだ独りで宅飲みorバーあたりが、自分の分相応の酒の嗜み方みたいです。

ベランダからの夜景や星空を肴に一杯やるのが、仕事後のささやかな楽しみとっくり(おちょこ付き)
今の自分は、これがあるからどうにかやっていけてるってもんが強いですあっかんべー