地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

Wine Bar

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1068731655&owner_id=3092866
なんて弱音を吐いたけど、結局は己の未熟さに尽きるということ。
それは裏を返せば、まだ成長する余地が残されているということ。
弱音を吐くときがあってもいい、けど、最後は不敵に笑っていたい。
打ちひしがれたままの自分を自身は好きになれそうにないから。

自分を好きになれない者は他人からも好かれない、と聞きます。
しかし、自分自身を好きになるということは改めてなかなかに難しい。
せめて昨日の自分よりは今日の自分を好きでいたいものです。

我ながらいい結論に達したので、これをまた今年の抱負に加えよう。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1061489692&owner_id=3092866
の続きです。

表題の通り、駅近くのワインバーを訪ねてみました。
行きつけの美容室の美容師さんから教えてもらったのですが、
ちょっとわかりにくいところにあって迷いましたふらふら

お店のHPです。
http://www.ubriaco.ne.jp/brillo/

この日は夜も遅く、また初めてということもあり、
赤・白のワインとゴルゴンゾーラで様子見を。

結果ですが、充分に堪能できました。
やっぱり相応の店で扱ってるのは違うな、と。
先入観から来る刷り込みも入ってるでしょうけど。
次回は仕事帰りにでも寄ってみたいところです。