地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

走り始め&泳ぎ始め&料理始め

雲一つない冬空の下、代々木公園で走ってきました。
(ちなみに、一人じゃなくてサークルの皆さんとね)
結果は、5kmを20分…といきたかったけど22分弱でした。
ここから3ヶ月で果たしてどこまで詰められるか…

渋谷でご飯食べて一旦帰宅、後今度はジムへ泳ぎに。
ただ、午前中の疲れが尾を引いて2000m止まりでダウン。
ちょっと消化不良となってしまった今年初のswimでした。

料理については実は昨夜帰京してから早速やりました。
といっても、いつもの簡単シチューライスですけど。。。
昨年の抱負にレパートリーを増やす!なんて掲げてましたが、
結局レシピ抜きでつくれるようになったのは親子丼くらいのもの…
今年は月一で一品のペースで増やしていきたいと考えてます…
誰か食べさせてあげたい人がいればもっと作るんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜明日はいよいよ仕事始めか〜
よし、今夜は(もexclamation & question)飲もうexclamation ×2