地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

筑豊の車窓から

帰ってきたわ〜愛しの東京砂漠にあせあせ
帰省、もう一日ずらそうかと思ったけど、今日にしといてよかった。
明日から仕事始めやったらマジしんどかったろう。。。

それに、明日は走り始めをやるつもりなんで。
いよいよあと3ヶ月切っちゃったからね〜
今回はどうしても頑張らんといかん理由があって…
昼行灯な自分ですが、少し気合入れさせてもらいますちっ(怒った顔)

これから東京へ向けて戻ります。
今は小倉行きの車中から書いてます。
しばらくはこの景色も見納めか…
観光名所があるわけでもない田舎やけど、
やっぱり久々に帰ると落ち着きますね。

昨日は中学校時代の同窓会がありました。
卒業以来の人とは実に10年振りの再会。
皆、昔の面影を残しつつも大人びてました。
迷ってたけど、行っといてよかったです。
次に会えるのは何年後になるのかな…

皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?