地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

バナナ

日本人が選ぶパスタの定番、今や「カルボナーラ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647510&media_id=54

いや〜、面白い話題があるじゃないの。
バナナなんかで一日の枠を使うんじゃなかったよ。
ということで本日第2弾です。

はじめに断っておくと、パスタ大好きです。
じゃないとこんなニュース引っ張ってこないか。。。
そんな俺がよく食べるのは

・カルボナーラ
・明太子
・たらこ
・ミートソース
・バジル

大体この5つかな。
まあおおむね合致してるようだけども…
バジルは好みがたしかに別れそう。
ちょっと異端な線いってるもんね。
あと、たらこと明太子って区別されてんだね。
未だに違いをよく理解してないんだけども。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%93�43;%E6%98%8E%E5%A4%AA%E5%AD%90+;%E9%81%95%E3%81%84&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP294JP294&aq=t

もうブームは終わりですか?

・継続しているあなたは偉い!
・やめちゃった人、それもまた人生です。
・興味のなかった人、僕もです。
・バナナ好きの人、よかったですね^^