地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

RESTART

・・・などというつもりなど毛頭なく、本日3回目。

正直、今回は知らず存ぜぬ内に盛り上がって終わってた感じです。
初戦で勝ってたらもっと真剣に見てたかもしれませんけどね・・・

結局ドーハのころから変わってないのか、ロスタイムや終盤に弱い。
そしてこちらもたびたび外部から指摘されている「決定力不足」。

ま、お隣さんだって前回大会まで一度も勝ち抜けなかったくらいだし、
日本もこれを肥やしに精進していくしかないんじゃないでしょうか。

俺が生きてるうちに一度でも優勝できるかなぁ・・・

今日の格言:「サッカーは強い者が勝つんじゃない!勝った者が強いんだ!」

本日2回目

わかる人にはわかるかもしれませんが、競馬ネタです。
何分明日のことなので、とっとと書いておこうかと。

興味は、四度目の衝撃は淀を奔るのか、の一点でしょう。

宝塚記念予想
ディープインパクト

好きな馬ではありませんが、その実力まで否定はしません。
日本競馬史上最強馬という評価も冗談ではなくなってきました。
競馬を知らない人に、ぜひこの馬のレースを見てほしいです。
小細工なしに純粋に「凄い」と感じてもらえると思います。

今日の名言:「世界のホースマンよ見てくれ!これが日本近代競馬の結晶だ!」

長かった就職活動が終わりました(一週ほど前にですけど)。
走りっ放しの3ヶ月でしたが、納得行く形で終われて満足です。
あとは来春まで資格やらスキルやらの修得に励もうと思います。
周囲の皆々様にはいろいろとお力添えいただき、助かりました。
この場に借りまして、厚く御礼を述べさせていただきます。

さて、ようやく時間と心の余裕ができたので、停滞気味だった
この日記の更新の頻度もボチボチ上げていこうかと思います。
書きたいことはいろいろあるんで、ネタには困らないでしょうし。

てなわけでここを覗いてる奇特な皆様、今後もよろしゅうお願いします。

今日の格言:「明日から頑張るんじゃない……今日だけ頑張るんだっ……!
       今日を頑張り始めた者にのみ……明日がくるんだよ……!」