地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

馬?

大ちゃんさんが困ってるようなので消化します。
実際にやるのは初めてなんだけど・・・

1人暮らしバトン

1:1人暮らし暦はどのくらいですか?
6年目です。つくばに来たのは2001年の春。
当時からいわれていたTXが去年ようやく開通しました。

2:部屋の間取りは?
1LK(多分)。ま、寝るためだけに帰ってる家です。

3:部屋を選ぶときにこだわったことはありますか?
学校から近い。スーパーに近い。すき家に近いw

4:1人暮らしのメリットは何だと思いますか?
自由気ままに過ごせること。

5:逆にデメリットは?
家事がめんどい。

6:自炊はする方ですか?
あまりやんない。最近は特に。

7:1人暮らしをするようになって変わったな〜と思うことはありますか?
親のありがたみとか(マジで)。

8:1人暮らしをする上でこれがなくてはさびしい!!というものはなんですか?
テレビがないと世間と繋がりがなくなってしまう。

9:結果的に1人暮らしと実家暮らし、どちらがいいですか?
一人かな〜。でも、実家にすぐ帰れる距離がいいね。

10:次に回す人をどうぞ!
これを見ているそこのあなたw