地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

そろそろ本気出す

週末は故郷の福岡に帰省してのんびり過ごしました。

久々に温泉にも浸ってすっきりリフレッシュ♪
(ちなみに今回寄ったところは↓です。)

大きな地図で見る
福岡はそうでもないですが別府等はじめ九州全体は温泉の名勝地で、
都会ではなかなか味わうことのできない露天風呂も多くあります。
温泉ズキーな方は機会がありましたら一度ぜひ訪れてみてください。


さて、そんなこんなで気づけばあっという間に1/12が終わろうとしています。
引っ越しの日取りも決まって気分も一新したところで
春に向けてぼちぼちエンジンかけてこうかと思う今日このごろです。