地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

飲みニュケーション

※酔いのためあるいは支離滅裂な文章かもしれませんが平にご容赦をm(__)m



今日は後輩2人を誘って会社近くの飲み屋で飲んだくれてましたわーい(嬉しい顔)
普段社内では聞けない不平不満や個々人の思考を改めさせられました。
過多はよくないですが、やはりほどほどの酒は必要と改めて思います。
自身にとっても今後の身の振り様を再考させられるよいきっかけとなりました。

そうそう、さしたる報告でもありませんが、来週帰省することになりました。
今年は盆にも帰ってなかったので、ちょうど良い機会を設けられて幸いです。
もし、お時間許される方がおりましたら、どうぞお声掛けくださいな。

ではでは。