地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

拳一つの前進、いや後退

去年買ったズボン、今日履いてみたら拳が二つ入った。
買うときは拳一つ入るくらいを基準に選んでいるから、
憶測だけどその分だけ去年より腹が凹んだのかな?
実は最近、昔よりたるんできたかなと思っていたけど、
意外に減っていたのだろうか…体重は変わらないけど。
ま、そう信じることにして運動継続していきたいところわーい(嬉しい顔)

と思ったけど、よく図りなおしてみたらそうでもなかった。
さすがに拳一つは減りすぎだと思ってたんでむふっ
1〜2cmくらいかな?少しは減ったんじゃないかとあせあせ(飛び散る汗)
これからますますたるんでくる年齢に差し掛かっているので、
これに油断せず日々摂生していきたいもんです。