地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

久々に映画館行ったら他の作品も見たくなりました。


・劔岳 点の記
これは公開前から密かに見たいと思っていました。
昨年の春に旅行で訪れた富山、立山連峰がロケ地なので。
あの自然を大スクリーンで見られるだけでわくわくします富士山

・真夏のオリオン
これは最近知ったんですが、戦争映画は好きなジャンルなので。
以前見た「ローレライ」という映画と同じ監督さんの作品だそうで。
夏の季節に冬の星座という意味深なタイトルも興味をそそられます。

・ハリーポッターと謎のプリンス
これは説明不要でしょう。超有名作の第6弾です。
といいつつ、2作目までしか見てないのですがあせあせ(飛び散る汗)
もう内容なんて覚えてない…ので見るなら復習してからですね。

昨夜、エヴァ劇場版2作目「破」を見てきました。
これからの人もいるやもで、バレなしで書きます。



いや、噂に違わぬすごさ、久々に当たりの映画でした。
邦画は洋画に評判及びませんが、アニメだけは逆ですね。
割引価格でしたが、定価でも十分満足できる出来です。

特に、旧作をご覧になられていた方、ぜひ行くべきです!
あの鬱屈した話を知ってると、その分きっと感動できますよ。
加えて大スクリーンで見てこその立ち回りもありますから。

もう一度行こうかな、という気になるくらい素晴らしかったです。

                                                                                              • -

↓今ニュース見てたら、こんなのやるそうです。

本日よりスタート!TVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』が日テレで一挙放送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=882471&media_id=13