地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

今日は、早朝にいつもより長め、10キロほど走りました。
その後、昨夜の続きを少しして家の中の片づけなどをしました
昼からは先日購入した服一式を受け取りに調布までGO。
少し時間を潰して桜ヶ丘へ帰着、ジムへ行ってあとはいつも通り。
特に変わらない休日でしたが、まったりした時間を過ごしました。

明日は、山梨県の小菅村というところに出掛けようと思っています。
交通の便が悪いところで、桜ヶ丘の駅から2時間以上かかるそうで。
そんなところですから、GWでも人も少ないと思い、決めました。
久々の自然との触れ合いが、心身のセラピーとなればよいのですが。

今日は、社内の有志で作っている独自のFWの開発作業をしていました。
午前中はのんびりと自宅で、午後からは好天に誘われて出社してやりました。

休みの日にご苦労なこって?いやいや、すべては後々楽するためなので。
それに前回と違って自主的にやっているから苦にならないんですよねるんるん

その後、21時くらいに駅に着いていつものようにジムで運動&入浴してから帰宅。
また少し作業して気付けば日付が変わるころに、と今日はこんなところでした。

以前よりやりたかったことをズバッと解決できたので、結構充実した一日でした。

明日は、変わらず好天だったらどこか近場へ出掛けようかなと思います。