地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

冬の到来

神奈川マラソン(ハーフマラソン)を走ります。
実は去年もエントリしてたんだけど、雪で中止に。
ちなみに青梅マラソンも同日だったと記憶してます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=704037638&owner_id=3092866
今年は予報ではどうやら晴れそうとことで何より。

場所は神奈川の磯子っていうところだそうです。
調べたら横浜より更に先だって…遠いな〜ふらふら
海沿いのコースらしい…これは楽しみだわーい(嬉しい顔)

そういえば、さっきジムから帰宅したときにポストを覗いたら、
去年参加した魚津しんきろうマラソンの事務局から手紙が来ていた。
まだ封切ってないけど、おそらく参加の誘致なんだろうな〜
あの大会も海沿いのコースで見晴らしが良くて楽しかったけど、
さすがに場所が場所だけにそう簡単に参加はできないなぁ…
というか、よく去年は参加したもんだと思うよ、我ながら。
4月からはバイクの免許もとる予定だし、ちょっと難しいかな。

では、明朝は早いので今日はこれにてお休みさせていただきます眠い(睡眠)

■NECが2万人超のリストラ、日立も7千人を削減・配転
(読売新聞 - 01月30日 21:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=736475&media_id=20

誰もが名を知る大企業もついに身を切り出しました。
季節のみならず社会もいよいよ冬の時代の到来でしょうか。
ウチの会社も安穏としていられない状況が続いています。

仕事に追われる身が皮肉にも幸せであると気付く――

雨の降る凍える夜、満員の終電に乗りながらふと感じたこと。