地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

天国と地獄

心身ともにしんどいので今日は寝ます眠い(睡眠)
昨日の日記の続きはまた明日以降にでも。

…って↑ではなくて(クラリネットなつかしいな〜)今日一日の心境です。

今日は午後からさるコミュニティの集まりに日本橋まで出掛けてきました。
皆で集まってスイーツバイキングを楽しもう!なんて企画なのですがわーい(嬉しい顔)
こういうのは初体験でしたが、後学のためも含めていざ出陣してまいりましたちっ(怒った顔)
場所はhttp://www.rph.co.jp/restaurants/res00800/000338.htmlです。
20階だけあって展望がすばらしく、東京タワーもくっきり見えました。
ちなみに、夜景も少し堪能できましたが、それはもう素晴らしいの一言でした。
星の出ていない夜景は認めない派の自分でも唸らされたほどです。
隣接されたバーも実に素敵で、ぜひ次は大切な人を誘って行きたいものですわーい(嬉しい顔)



ここまでが天国

ここからが(ある意味)地獄



えと、カロリー消費のために帰りにいつものジムに寄って汗を流したのですが、
スイーツエネルギーをとり過ぎたせいなのかえらい調子がよかったんです。
で、調子に乗って1000mアップに加えて4000mを通しにチャレンジしましたふらふら
いや、まぁさすがに3000m越えたあたりからバタバタにはなりましたが…
いやはや、スイーツ…恐ろしい子exclamation ×2げっそりってな感じですよ、まったく。



実はこの後もう一つイベントがあったのですが、それは後日に譲ります。