地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

もっとやりましょう

「美しすぎる」と話題の八戸市議・藤川ゆりさんが初DVD発売、水着姿も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=612392&media_id=54

口先ばかり達者で何の対案も出せない上に、議会中に携帯でメール打ったり
居眠りしてたりするクソ議員共に比べたらよほど地域に貢献してると思うけど。
発売されてないから中身は知らないけど、地元の観光名所を扱ったりしてるらしいし。
この人くらいの容姿なら需要もあるだろうから、下手な誘致よりPRになると思うよ。
正月の帰省時に彦根に寄った理由は、ひこにゃんで大々的にPRされて興味持ったからだし。

ところでこの人帝京大卒らしいけど、昔から多摩に住んでる人は知ってるのかな?
○○美人って失礼ながら微妙な人が多い(個人的意見です)けど、この人はすごいね。
容姿端麗、博識、清楚と加味してストライクゾーン80〜90%くらいだったりしますw
(えー、後者2つは思いっきりイメージで語っていますのであしからず)