地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

Merry Christmas!

日ごろお世話になってる皆様へ私めからの
クリスマスプレゼントで御座います。
・・・というのは半分正解半分嘘です。

この画(絵ではなくあえてこう呼びます)は、
先日ここで記した知人から頂いたものです。
はじめこれを見たとき、どこぞの児童書の
挿絵?と思いましたよ(もちろん違いますが)。

で、是が非にも広く世に公開したかったので、
お願いしてこうして載せてもらったわけです。

う〜ん、何度見てもすばらしい・・・
ちなみに、他にもいくつか頂いた画があります。
たとえば、トップ画にある雪だるま(題して
『ぬこだるま』だそうで)もその一つです。
このハイセンス・・・やっぱり天性のものなのか。