地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

有馬記念

まあ、競馬オタとしてはこの話題は避けられませんね。
今年はかの馬の引退レースということで、例年以上に
ごった返しそうなんで、自宅でTV観戦と決め込みました。
ま、実際見に行ったのは一昨年だけなんですけど、
そのときでさえ帰りの電車乗るのに30分〜1時間くらい
かかりましたから・・・あれはしんどかった〜

戦前はかの馬に恐れをなして敵前逃亡、メンバーは
はたして揃うのか?と思ってましたが、なかなかの好面子。
去年よりは(少なくても予想面では)楽しめそうです。

メイショウサムソン
ドリームパスポート
ディープインパクト

基本的に3歳馬有利のレースですから、期待を込めて。
どうせ馬券は買わないのだから、気楽な気持ちで観戦です。