地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

Let’s Night Cruising!

先週の土曜に生まれて初めてクルージング
(しかも夜に)というものを体験しました。
予め事前に何も知らされてなかったので、
波止場に着いて船に乗り込むときは驚愕でした。

今回は宴会風のノリということで、夜景を
楽しむまでには目配り出来ませんでしたが、
そのうちいずれまた体験してみたいものです。

ちなみに観覧先は先日遊びに行ったお台場でした。
UPした写真はレインボーB&フジTV本社です。

・・・さて、ここまでは大変よろしかったのですが、
時計を見やると10時を回ってるじゃないですか!
TXはまだあったものの、駅からのバスは終わっており、
やむなくマイミクの某氏に迎えに来てもらいました。
彼には就活中からいろいろとお世話になりっ放しで
そのうち厚く御礼申し上げなければなりませぬわ・・・