地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

いきなり忙しいんですけどーもー

いやぁ、今年は故あってブログの更新頻度を上げようと志していたのだけど、
早くも前回から間が空いてしまいました…ううむ。


まずは仕事が忙しくて、なんで年初からこんなに〜って考えたら、
それもそのはず、今月は休日が多いのに仕事量は変わらないからでした。
そのあたり、お客さんはあまり勘案してくれてそうにないからなぁ…。
こうなると、休みが多いってのも手放しでは喜べないもんですね。


次に引っ越しの下準備をやってるんですが、これがまた意外に大変!
普段からもっと物持ちを減らして身軽になっとこうと改めて思った次第です。


そんなわけで、今年の抱負に掲げた情報セキュリティスペシャリスト&LPICの資格の
テキストを先日買ったのはよいのですが、いまだに1ページも開いてなかったり…。
とりあえず、明日こそは図書館に行って勉強初めといきたいところです。


あ、それと、明日は引っ越し先候補の物件の下見にも行ってくる予定です。
多摩川沿いなんでいつもジョギングの際に見ててあまり感慨はないのですが…さてさて。


Linux教科書 LPICレベル1 第4版 (CD-ROM付)

Linux教科書 LPICレベル1 第4版 (CD-ROM付)