地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

日商簿記検定2級

合格/不合格の当落線上にあったのですが、どうにか合格してました。

多摩商工会議所の管轄で受けたのですが、今回の合格者数は100人足らずらしく、
全体の受験者数が不明なので断定はできませんが、いつもより難しかったようです。

こちらの抱負の方は、これで今のところ3戦3勝と順調にクリアできています。

年内は20日に応用情報技術者試験の合否発表が待っています。
ひと足早いクリスマスプレゼントとなってくれるとよいのですが…。

また、次に挑戦する分野に対しても、そろそろ始動していこうと思います。
新規開拓としては、LPIC、FP、証券外務員あたりが面白そうな感があります。