地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

九州旅行後

ちょくちょくtwitterでもつぶやいてたので、
すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
前回の日記で言及していましたとおり、
先週に帰省がてら鹿児島へ旅行に行ってきました。

平日かつ僻地ということもあってあまり人気もなく、
温泉をはしごしながらのんびりできました。

フォト
フォト
フォト
フォト

年始の東北旅行と合わせて南北を抑えたので、
次は道東や八重山に行ってみたいですね。
といっても、なかなか予算と時間の都合もあり、
夏の間にもう一旅行するなら白川郷あたりかな…。

あと、最近英語を少しづつ学習(復習)しているのですが、
連れて日に日に訪米してみたい気持ちが大きくなってます。
とりわけニューヨークに強い関心を抱いています。
若いうち、できれば30になる前に、世界一の都市の風を
肌で感じておくことは、後の人生の幇助になると思うので…。