地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

テンション↑

12時間寝て疲れもすっかり取れましたわーい(嬉しい顔)
あまりに元気が有り余ってしまっていたので、
発散させるべくジムで3000mくらい泳ぎました波

さらに、明朝の朝食は豚肉入りシチューブタ
前に夏バテに利くと聞いたので作りました。

あとは日焼け止めと酔い止めを買ってきました。
と、ここで、デジカメの防水ケースの要存在に気付き、
電気屋に寄ってみたもののお目当てのものはなく…
仕方ないので明日都内の方まで足を延ばしてみます。
前のときに水中の画を撮れずに悔しい思いをしたので、
次に行くときはなんとしてもの思いがあったので…

一方で対日食用の用意はあまりしていません。
写真や動画はどうせ誰かが撮ってくれるだろうからウッシッシ
それより、その場の雰囲気をしかと味わいたいんです。

この臨場感…人の言葉では現しつくせないものがあります。
普段あまり騒がない自分も、このときばかりはどうなることやら…
太古の昔より繰り返されてきた、まさに宇宙の神秘ですね夜