地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

緊急というほどではないけど告知

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1085375295&owner_id=3092866
↑こちらもよろしくね。


http://mixi.jp/view_item.pl?id=60515
http://mixi.jp/view_item.pl?id=54097
で、今すごくハマっている本がこちら↑
これまでも通勤途中などにしばしば読書してたけど、
なかなかのめり込むまで至る作品はなかった。
そんな中、久々に自分の中でヒットしました。
700ページ近くありますが、図書館で日曜に借りて
今日中にはどうにか読破しそうな勢いです。
読み終わったらレビューを記したいと思います。
ああ、これ書いている間すら惜しいわふらふら

来週の土曜日に開催されるイベントに参加する予定なのですが、
人が足りてないらしいので、ここで告知させていただくことにしました。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=39193257&comm_id=3770922

ご一緒できる方がおりましたら、ここに記すまたは私信をください。