地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

甘美なるtaste

先日、京王百貨店の酒屋でいい品を見つけました。
「氷結仕込 ナイアガラ」という長野産の甘口の白ワインです。
375mlで2000円弱となかなかに値段が張りましたが、
飲んでみるとたしかにそれだけの価値はありました。

原料はもちろん葡萄ですが、とにかく半端ない甘さです。
葡萄を原料とした飲料では、果汁100%のジュースくらいしか
思いつきませんでしたが、はっきりいって桁が違いますむふっ
葡萄そのままの甘さを十二分に引き出して余りあります。
今週末に友人からワインパーティーに誘われていて、
持参するワインに迷っていましたが、いい品が見つかりました。

皆さんも一度は試飲されてみることをぜひオススメしますウインク