地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

今日は新年会、程良い頃合まで呑みました。

酒との付き合いはかれこれ(一応わーい(嬉しい顔))6年になります。
若いころは勢いに任せて振り回されてばかりでしたが、
最近になってようやく折り合えるようになりました。たぶん。

ビールはもう卒業、今の本命は日本酒、焼酎、ワイン、ブランデー、…
ってそんなにあっては本命とはいわないってexclamation & questionいや、ごもっともあせあせ(飛び散る汗)
しかしながら、だれもかれも実に魅力的ではあるのもまた事実…
なかなか人間のように一人に絞ることは難しいってことですねウインク





すみません、寝ます眠い(睡眠)