地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

出る杭は叩かれる

ゼリー「蒟蒻畑」を製造中止に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=630132&media_id=2

買うの忘れた!
なくなる前にもう一度買おうと決めてたのに。
明日まだ残ってるかなぁ。

とりあえず野田聖子は次の選挙で落選してほしい。

石井が会見 格闘家転向に迷い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=629333&media_id=2

どうなるかわからんけど、どちらにせよ本人の意志を尊重させてやり。
俺は朝青龍も亀田一家も石井も破天荒で面白いから好きやなぁ。
こういう憎まれっ子の存在がないとどの業界もつまらんでしょ。
(別にああなりたいとは思ってないし、全肯定してるわけではないけど)
逆にこういうときだけいいこぶって匿名で叩く連中ってどうなんっていいたい。
真っ当な批判なら結構やけど、見るに耐えん誹謗中傷がちと多すぎ。
それらのソースってだいたいがマスコミフィルターにかかってるのにね〜。