地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

酔いも醒めやらぬ朝から久々のマラソン練習会へ…
しかし、体調と気温とブランクとで結果は散々たるものに。
まぁ、ここが最下点だろうからこれから巻き返しますよ。


ときに、昨日は酒飲めば嫌なことも忘れられるって書いたけど、
結局それは一時的なもので根本的解決にはなってないんだよね。
やっぱり臥薪嘗胆、頑張っていくしかないって気付かされました。
まぁ、頑張ってもダメなものはダメってことになるかもしれませんが。
とりあえず今秋〜冬は何事にも「勝ちに行く」姿勢を出していきたいです。

何はともあれつまらないときは呑むに限る!
今日は高校時代の部活の先後輩と呑んでました。
先日は酒の嗜みとか云々語ってたけども、
やっぱりパーッと思い切り弾ける方が
手前の性には合ってるようでわーい(嬉しい顔)
まぁ、これからもぼちぼちいきますわ。
皆様、よろしゅうお願えしますm(__)m


※あー、帰りの電車中より執筆ぅ〜!