地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

福田総理辞任に思うこと

お世辞にもよい政権だったとはいえないけど…苦労は絶えなかっただろうね。
次の総理は我らが筑豊の雄との声がもっぱらやけど、果たしてどうなるでしょうか?
あと、解散総選挙はもうおそらくやるんでしょうけど、とうとう民主が逆転するのか?
自民がダメなら民主の意見は、ナチスとまではいわないけどちと安易すぎる気も。
公明、社民は論外としてがまん顔共産あたりにはもう少し議席を増やしてほしい…かも。
特定の政党で牛耳るでなく、右も左もバランスよく配分されてほしいもんですね。

しかし、普段は辞めろ辞めろかましくいうてたのに、いざ辞めるとなると無責任と叩く。
おまえらこそ自分の言葉に責任もてや、マスコミと野党の皆さんよぉ( ̄〜 ̄)ξ