地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

Cooking

いつも込むからといって盆や正月の帰省を外してたけど、
たまには世間に迎合して素直に盆に実家へ帰ってみる。
近くに住んでればそんなことしなくてもいいんだろうけど。

もっとも、帰る手段は青春18きっぷだったりしますが。
あまり理解されがたいだろうけど、どうせ帰ってもすることないし、
それなら各地の景観を眺めながらのんびり日を過ごした方が
よほど有意義だと思うんですが…やはり少数意見でしょうか?

今年も残り半年を切りましたが、年頭に立てた目標のうち、
スポーツ系の方はまずまずの成果が表れていると思う。
マラソンも走ったし、スポクラにも毎週通ってるし、順調快調絶好調♪
逆に、料理やお菓子作りはここんとこちょっとサボり気味…(´ω`)
しかし、野菜を一つ丸々買ってもなかなか使いきれないからなぁ…
ただでさえこの時期は食物痛みやすいってのに。
やっぱり毎日何かしら簡単なのでも料理を作って
食物の消費回転率を上げないとダメですかね。