地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

雲の上3000m

先週の3連休に信州方面の松本、白馬、乗鞍などを周ってきました。
松本には以前より行きたかったのですが、ようやく念願を果たすことができました。
松本城の様式美はさすがに国宝といわれるだけのことはありました。

また、乗鞍最高峰、乗鞍岳(標高3026m)にも登ってきました。
日差しが強くてしんどかったですが、山頂からの絶景は瞼に焼き付いてます。
また一つ、自分の中でよい旅の思い出ができました。

次回の旅行は、白川郷五箇山ということで予定を立てています。
その前に盆に実家帰省のイベントがありますが。。。
今回いろいろと散在したので、またも18きっぷで行うつもりです。
前回は1泊しましたが、今回は直帰なので大変そうです。。。