地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

神奈川マラソン

中止


せっかく2ヶ月前から楽しみにしてたのに…無念。

しかし、運営の対応はいただけない。
HPあるくせに何の告知もなしだもんなぁ。
何のために参加料払っとんじゃ、ボケ!
そのくせ参加料はちゃっかり返さないしな〜。

そんな溜まったフラストレーションのはけ口として
スポーツジムで汗を流してきました。
いつの間にか体脂肪率が1桁になってた。
体重計で量るやつだから眉唾物だけどわーい(嬉しい顔)
でも、これはちょっと痩せ過ぎ…かな?

あと、久々にお菓子(豆乳レアケーキ)も作りました。
今冷蔵庫で冷やし固め中…明日が楽しみ♪

来週の休みは人生初のスキー/スノボに行って来ます。
今週楽しめなかった分まで楽しみたいもんです。